いよいよ8/31。

8/31、移籍のクライマックス!!

どうなるのでしょうか?日本時間で言えば・・・。9/1の早朝まで・・。ということで朝起きて、インターネットつけるまではわかりません!バルサではサビオラ!どうするのでしょうか?

  • 日本人

大黒がトリノへ移籍。これでセリエAの日本人枠とられました・・・。トリノメッシーナカターニャ?ローマを楽しく見たかった私にとっては悲しい・・・・。ローマの試合の放送が減るような気がします。
稲本がガラタサライへ。たぶん・・・。そう・・・。CLでリバプールと同じグループです。私自身日本人の欧州組の中で、稲本には一番頑張ってほしいと思っている。是非CLに出て頑張ってほしい。

さあ!マドリー??絶対アーセナルに残った方がいいと思うんだけどなあ・・・・。

バルサ残留確実・・・・。?