リーガ第2節

2連勝!!試合観戦は月曜日までお預け!

スポーツナビで朝結果を見た。WOWOWで見れる?とはいえデジタル放送優先。我が家の環境では月曜の夕方6時の放送までお預けである。月曜までなら・・・。ともう結果を見た。本当は結果知らずに試合観戦したいのだがそれは無理。とにかくリバプールの結果で落ち込んでいた私には良い情報だった。3-0!明日楽しみに試合観戦をしたいと思う。
今日は昼からカタルーニャセンター開催のリーガの話を聞いてこようと思う。内容は今日の夜にでも・・・。ブログに書きます。
いくらWOWOWがデジタル放送優先とはいえ、我が家ではデジタルに入る気持ちはありません!そんなの高いよ!今週はテニスをしているからと思いますが・・・・・。