ジャンルカ トト 富樫さん!

富樫さんの話!顔!聞いて見て懐かしかった・・・。

  • 昨日放送のスカパーの「セリエA開幕特番!ジャンルカ トト 富樫さん」の番組を今日見た。GIANLUCA!!昔の写真でミロの Tシャツを着て写っている写真が良かった!ミロのアーティスティックなTシャツ!
  • 昔ってWOWOWセリエAをしていたのですね・・・。知らなかった。
  • 1992年からアフリカネーションズカップに行かれていた。93年Jリーグ開幕。ピッチレポーターの富樫さんも良かった。富樫さんの言葉「海外サッカーを肌で感じて・・・」これも納得できる。
  • 2002年CALCiO創刊!表現を現地語に近いようにする・・・。これも納得できる。
  • 2002年W杯で富樫さんの存在大きく・・・・。
  • 2006年2/7天国へ。

富樫さんの苦労・・・。思い・・・・。歴史・・・・。が少しでもこの番組で知れたと思う。私はいつまでも富樫さんのファンです・・・・。