マドリー?

少しは?レジェスはすばらしい。

今日は6時20分に起床。マドリーの試合を途中から観戦。この時は0-0。ソシエダは悪くない・・・。0-0狙い?と感じる所もあったけど・・・。しっかり守っていた。マドリーの選手はピッチの上ですべる!こける!いけてない。しかし1人光る選手がレジェス!あのFKはすばらしかった。ポルテーロが触ったけど、ゴールネットを確実に揺らした。その後ロスタイムでベッカムの流れからのゴール!ベッカムの流れからのゴールににはびっくりした・・・。止まったボール担当のベッカムなのに・・・。CLよりは少しずつ良くなっているマドリー??でもゲームの組み立てのイメージが感じられない。このあたりは前シーズンと同じ??行き当たりばったりの試合運び??