マンUとアーセナル

意外にアーセナルの勝利!!

この結果は意外だった・・。オールド・トラフォードでこの結果は・・・。

  • 前半

アンリ・ファンペルシ本日は外れて・・・(怪我・・・)マンUアーセナルもいけてない。10分、マンUキーパーがアーセナルの選手を倒す。今日はファンデルサールではない。しかしPKを止める。これは意外な・・・・。12分アーセナル攻める・・・。レーマンは燃え尽きたのか?今シーズンは良くない・・・。と思っている。その時毒舌?粕屋さんの言葉・・・。「前前シーズンのレーマンにもどりましたね・・・」でもこの事に私もうなずける・・・。今シーズンは不安定なレーマン。今日はルーニーもCホナウドも調子よくない。

  • 後半

途中で、オレ・グンナー・スールシャールが入る。でも・・・。アーセナルのパウチスタが入るとだんだん流れが変わる・・・。そういえば、マドリーの試合の時も意外にパウチスタが入ったら自ら点を入れていたこともある・・・。今日もおしかったかな?結局アデバヨールの得点でアーセナルが勝利・・・。
このスコアを誰が予測できるだろうか?