wowow

なんか・・・。腹が立ってきた・・・。やっぱりwowowは嫌い!

リーガの事でwowowに対しては良い気持ちはまったくもっていない。が・・・。
10月からの契約の変更のため電話した。8月の時点でまだリーガは何処で放送するか未決定だった。ということで契約解除の場合はいつまでに言ったらよいか?8月の時点で聞いていた。9月30までに・・・。と担当者から言われた。
 ということで・・・。結局リーガはWOWOWになり契約は続けることに・・・。でも今シーズンから月契約にしようかと?悩んでいた。10月から6月までがサッカージーズン!1ヶ月2100円!

  • 月契約→2100×9=18900円
  • 年契約→23100円

サッカー観戦には月契約!と思い電話!
そうすると!!むかつく!!契約解除は9月末ですが・・・、月契約に変更は8月末までに・・・。っと!!もうカード会社の手続きを終了してますので・・・。と!後は何も説明せず・・・。なんか冷たい!!!まあ自分が8月の時点でいろいろ聞かなかったのがすべて悪いが・・・・。でも今日の電話応対に人間性が感じられなかった。
まただんだん腹が立ってきた・・・・。
もともと嫌いな放送会社だから仕方がないけど・・・・。電話応対も機械的で・・・。あ!!リーガがWOWOWの懐の中にある以上不幸せな・・・・。リピート放送の少ないWOWOW!!