totoBIG!

今週から買ってみた!当たってそのお金で、欧州へ行きたいよ!!

私は宝くじなど買うキャラではない。年末ジャンボもほとんど買わない。でも・・・・。フットボール好きには何かスコアを当てたりするのは毎週楽しいと感じていた。スカパーのフライデーサッカーショーの番組に良く出す。それなら宝くじ的な物にチャレンジしようと思った!!でも多くのお金をつぎ込むことはしない。1週間で1枚!300円のみ・・・。
toto BIG 当たるかな??totoBIGは内容が指定できない。買った時の運である。これも楽しいかな?さあ!今日、土曜日は15時からキックオフ!私のtotoBIGの内容であり得ないのは・・・。

  • 清水×福岡(福岡の勝ち!)

川勝さん監督のチーム福岡は先週勝ったけど・・・・。ずっと勝っていない。

  • 京都×浦和(京都の勝ち!)

これもあり得なさそうな・・・・。

これもないだろう!鹿島の勝ちだろう!
まあ3つ外れても賞はあるらしい。
結果は???