負け!

いけてないリバプールの日であった。

アンフィールドでなく、リーボックスタジアムなのに・・・。リバプール応援!大きな歌が聞こえていた。まあリバプールからなら近いからかな?大きな応援を受けたけど結果は出ず・・・。悲しい夜になっていまった。

  • 前半

ジェラードがおかしい。いつもの情けない顔でなく、しんどそうな顔!!調子悪いのでは??カイト!頭は大丈夫なのか??大変な怪我なのに・・・。カイトがロッカールームに治療のため走っていったときリバプールベンチが映る・・・。ルイガルが軽いノリで頭を押さえて仲間と話をしている。明るいスペイン人なの??赤毛になったカイトがピッチへ戻る。いたいたしい・・・。レイナボールキックをアシスタントレフリーは見て・・・。PK!おかいし・・・。
ここで1-0。明らかにホセ・マヌエル・レイナは悪くない。ということでアシスタントレフリーはカメラで何回も映される。イングランドのテレビカメラって本当に好きだ。言葉はないけど・・・。問題の有ることは必ず何回も映像をリアルタイムで映す。
40分ジェラード復活??でも点は入らない。

  • 後半

2-0になった。でも85は寝てしまった。リバプールの試合がいけてたら眠気は来なかったかもしれない・・・。ごめんなさい・・・。起きたら2-0になってるよ!とダンナの声だった・・・。