CLのマドリー

マドリーは決してそんなに良くなかった。

昨日このCLの試合を遅ればせながら見た。原博実さん&クラッキーコンビなので何を言っているのか??気になり見た。そういえば、マドリーの試合・・・、今シーズンちゃんと見ていない。どうなんだろう・・。5-1のスコアの差ほど、マドリーがすばらしいチームとは感じなかった。
審判はあのポールさん!(イングランド)W杯でイエローを何枚もだして分からなくなった人。最初は怖いか?カードを出さなさすぎる・・・。ディナモ・キエフは最初少し良かった。キエフはラウールを復活させた。今日の原さんは毒の入っているコメントが多い???70分フェンニステルローイの足をつかんだキーパーレッド!!キーパー交代とキエフは1人少なくなる・・・。PKでファンニステルローイが点を加えてロナウドと交代。これでちょうど10人対10人って感じ??ロナウドは少しシュートうつとふ〜!!ロナウドが入って点は入らなくなった。やっぱりロナウドは蓋!!しかしここの応援の拡声器の歌はうるさい。大阪の天王寺公園のようだ・・・。
結果的にはマドリー圧勝!と思うが違うように私は感じだ。キエフがいけてなかっただけ・・・・。(キエフの攻撃はタイミングを見すぎて、すぐ打たない)