マドリーダービー

どちらのマドリーはまだこれから・・・。

  • R・マドリー×A・マドリー(1-1)

今朝起きてから、朝食を食べながら録画を見た。

  • 前半

6分にミスタのゴール!。0-1。アトレティコ・マドリーが先制!相変わらずセルヒオ・ラモスはカードが好きだね!(特にハンド好き?)ラウールは調子良さそうな顔をしているけど、周りがね・・・・。A・マドリーはFKのチャンスは数多くあるけど得点に結びつかない。
37分ラウールのゴール。

  • 後半

ベッカム登場!ファン・ニステルローイベッカムのコンビで点が入るかな???しかし残念!36分ロナウド登場!ファン・ニステルローイと交代!たぶんこれでベッカムはクロスをあげる気分が無くなるだろう・・・・。本当にもったいない、A・マドリーはフィニュッシュが甘い。サンチャゴベルナベウのお客さんはロスタイムを待たずに少しずつ帰っていく・・・。どっちのファンなのだろうか???
結局1-1で終わった。カーサで勝てないR・マドリーっであった。でも負けないのに今年のまだ良さがあるのか?順位がそれほど落ちていない。