今日の受信状況は?

flat852006-10-06

関東の方の天気が悪くなると、スカパーの受信が心配!

85の住んでいる関西はもう今は天気が良くなり、秋がめっきり深まりました。でも関東地方はまだ今日は天気が悪いらしい!この関東が天気が悪くてもスカパーの受信が不可能なこともある・・・・。金曜日の夜は、

これだけ番組がありますが、録画しただけで安心してはいけません。特にバルサTV は深夜になるので、要注意!
バルサよる毎月ソシオ向けにメールがくる。今シーズンはフエラの試合を観戦するためのチケットの購入ができたり、フエラ選手と一緒に行ける観戦ツアーも申し込めるらしい。選手と同じ飛行機+ホテルに宿泊!!いいよね!良く映像でみるけど・・・・。一回あのフエラの試合!選手と共にいけるツアーに参加してみたいと思う!!
今週末は来週に向けて、totoBIGをまた買います!!場所によっては1口300円が200円で売っているところもあるらしい。

  • 今日の写真は、少し前に買ったビクトル・バルテスのフィギュア!結構大きいです・・・。ほこりがかぶらないように、今は普段はビニールがかぶっています。でも透明ケースを買いたいと思っています!このポルテーロのすばらいし体の伸び!!今シーズンも続けてくれることを願っています。