昨日と今日

昨日と今日は、初めてブログをお休み。そう、義理の父が亡くなり…。お父さんはこのサッカー試合の少ないFIFAデーに。(テレビの放送が少ない)サッカー好きの私を考えて?ありがとう。朝の新聞でびっくりはあの福岡が鹿島に勝った事!イングランドの結果はまだ知らない。今日家に帰宅後にインターネットで、録画で見ようと思う。昨日の夜からパジャマ変わりのイングランドTシャツは応援になってるかな?では…。
義理の父・・・・。といってもいつも一緒に住んでいたのでこれから「いない・・・」という事実を少しずつ肌で感じるのだろう。身近な人でお別れ・・・。というのは今回が初めて。
お父さん!これからも向こうの世界で楽しんでね。
私自身2日間、いろんなことに気を遣ってお疲れさま。海外旅行のように起き続ける感じ・・・。軽い時差ぼけになった様です。今日はお休み!!