観戦ツアー

なんか不親切な感じ?!原博実さんツアーに参加したくても・・・。

9/29のフライデーサッカーショーで告知され、その後プレミアリーグのハーフタイムにも告知されたツアー!!「原博実と行くプレミアリーグ観戦ツアー」に申し込もうと85は思った。ヒロミスタである私にとってはうれしいツアーである。原さん同行で試合観戦とか食事会がある・・・。体力!歩く体力には自信がある85だから参加!!と思いこのツアーをJALセールスに問い合わせ!でもなんか変である・・・。パンフを送ってもらったら、セリエAのツアーとかのパンフなどがいっぱい入っていて原さんツアーのパンフが入っていない!!なんか行く気をなくす・・・。かなり値段は25万ほどと12月のわりに高い(12/8出発)個人旅行はの85にとってはツアーはすきではない。でも原さんと同行のツアーなら!!と心に決め!ダンナがプレゼントしてくれると・・・。(この旅行を)原さん好きとフットボール好きの私のプレゼント。嬉しい限りである・・・。もちろん旅行は私1人参加予定。もう1回JALセールスに送付を頼んだけど送ってこない。最初にパンフ依頼した日は10/2。今現在10/9。なんともゆるい旅行会社である。果たして??この旅行は中止になったのか?HPでも紹介されていない・・・・。
最近ご立腹の85である。