イングランド戦

眠たそうな試合。まだ前半12分しか見ていません。

ここ最近いろいろあり、試合をみていない。で、今日夕食の時に少し見た。夕食の時はFootとイングランド戦前半12分。Footはやはり面白かった。11月から生放送になるらしい!1時間の放送枠で。楽しみだね!お葉書のお便りをFootは望んでいるようだ!!是非!!みんな送ろう!読んでもらえる確率高いよ!85は読んでもらってはがきとステッカーをもらった1人です。で・・・。
イングランド戦を続いて見始めました。鈴木良平さんの話がまた眠い。選手の名前をすぐ言えず西岡さんとの会話がとぎれる・・・・。イングランド代表のスターティングメンバーの顔を見てもいけてない。テリーはお疲れ顔。ルーニーは最近調子悪い・・・。オーウェン・ハーグリーブスの怪我も痛い。試合始まっても何か眠さをそそる・・・・。自分自信がつかれているから?いや?この試合は明日再び見る!おやすみ!