欧州観戦ツアー

本当にツアーのパンフが来ない!JALはなめてる?!

先日もブログに書いた内容ですが・・・・。
JALセールスのツアーに行きたく電話してパンフ送付を頼んだけど・・・。ずっと来ない。前からJALは嫌いですが・・・。また嫌いになりそうです。「原博実さんといくプレミアリーグ観戦ツアー」チェルシー×アーセナル戦観戦ほか・・・。12/8出発!原さんの予定が立たずツアーがキャンセルになったのか?それならそうと・・・、言ってくれれば良いのに・・・。パンフをすぐ送ります!と言って送らない旅行会社・・・・。個人旅行はの85だけに、対応が悪いとおかんむりになるよ〜!!行きたい気持ちが一気にダウンした・・・。