イングランド戦

ポール・ロビンゾン情けない・・・・。

あのアンドリュー・ジョンソンは怪我のため代表は辞退らしい・・・。残念。今日の試合でロビンソンはまだましかなあ?と思っていた・・・。68分の出来事が信じられない。ギャリー・ネビルからロビンソンにボールがかえる・・・。そのボールを蹴り出すことが出来ずゴールへごろごろ・・・・。この映像を見たとき信じられなかった。イングランド代表は本当にキーパー問題多し・・・。リオの守りも良くない・・・。カード、ファールを良く貰い・・・・。FWのいないイングランド・・・。ここまで悪くなったら後は良くなるだけ???3/24の次の試合までに・・・。建て直しよろしくね!悲しいイングランド戦に終わった・・・・。