私はクレマー?

今日帰宅後、JALセールスから電話あり・・・。

私は納得いかない事があればすぐ問い合わせて聞いてしまう。我が家では私をクレマーと呼ばれてしまっている・・・。そんなつもりまない・・・。納得のいかないとこと「もやもやに」にするのが嫌い。
っで・・・。この先日から言っていた「原博実さんといくプレミア観戦ツアー」は本日よりHPに掲載されたらしい。後日パンフが出来次第送っていただけると・・・。
先日JALセールスに問い合わせてもよく分からない状況だった時、フライデーサッカーショーにメールを送ったことがあった・・・。フライデーサッカーショー依頼で本日JALセールスより電話あり・・・・。
あ〜・・・。メール送らない方が良かったのかな?クレマー85??フライデーサッカーショーのプレゼントがあたりにくくなるかな?(ダンナの意見・・・)
ではこのブログ書いた後、HPを見てみようと思う。