給食革命2

ジェイミー・オリバーもパパラッチに追われる。

給食革命2回目の放送・・・。ジャンクフードを子供達はやめられるのか?料理を子供達と一緒に作って食べる!!ターキーを食べさせる時、ベッカムも食べてるよ!スコールズも食べてるよ!っと最後にはルーニーも食べてるよ!っとジェイミーが言って食べさせる。やはりイングランドフットボールの国。食生活の改革は小学校から・・・・。っと小学校の食育まで・・・。忙しいジェイミー・オリバーは離婚の危機?っとゴシップネタを書かれたり、パパラッチに追いかけられたり・・・。映像をみていると・・・。大変そうなジェイミー・オリバー。以前の彼よりかなり太っている。ストレス??
ジャンクフード好きってこんなに恐ろしいもの・・・。と感じる。私には考えられない。