昨日の夕食

大根カレーは美味しい!

思ったより昨日夕食、大根カレーは美味しかった。失敗と思えない。(詳しくは昨日のブログ参照)ほっとした。是非皆さんもお試しを!!
今日は仕事で、定番メニュー(ロールキャベツ・巻きずし・・・)のコピーを簡単に考えていた。検索にひっかりやすい様に文章をかく・・・。文章を書くのが苦手な私にとっては、集中力のいる仕事・・・。食べ物の写真を見ているとその食べ物が無性に食べたくなる。そう、今日は巻きずしを作りたくなった。最近は買ってばかりで・・・・。以前はいろんな巻きずしを作っていた。アボガドロール・うなきゅう巻き・・・・・スパム巻き・・・。あ〜週末、巻きずし作ろうかな?