嬉しい勝利!

今日の試合で少しふっきれたリバプール

  • リバプール×アストンビラ(3-1)
  • アストンビラは今シーズン調子よく。負けていない。本当に戦う前は怖かった・・・・。解説の三浦さん!起きてる??話す声が暗く、おそ〜い!!テンションあげて!!

シソコは良くない。前に出過ぎるシソコは良くない!と(ダンナのつぶやく)カイトのゴールで目覚めさせ!クラウチのゴールでステップアップ!ルイガルの今シーズン初ゴールもすばらしく・・・・。本当のリバプールの力を感じた。ヒユーピアのアシストはすばらしかった。3-0で前半終了。

  • 後半

ハーフのハイライトで変な2画面・・・。どうした??面白かったけど。
56分やられた〜!!注目のガブリエル・アグボンラホル(イングランドU21の代表)に1点入れられた。このあたりからリバプールは危なかった。3-3にならないか?だんだん不安に・・・。
今日は審判スティーブンベネット。カード大好きなのに出せずに・・・。イライラしてた感じ。次週でいっぱいだすのでは?
本当に勝利のリバプール!ほっとした。次も勝って!
心地よく昨日の、土曜日の夜は寝られた。
さあ!朝からバルサの試合を!