バルサの久々勝利!

ロニー復活?嬉しい流れの得点!

審判はゴンザレス・バ●スケス?この審判の印象は良くない。前、バルサの審判をしたとき不可解な判定があった記憶がある。

  • 前半

最初のビクトル・バルデス!良く防いでくれた。ここで失点しているの今日の勝ちのバルサはなかったかもしれない。
不可解なタルヘタアマリージャ、ファールが続く。グジョンセンが流れに合わない。流れを崩せない。しかしPKでロニー1点目獲得。チャビ→グジョンセンでゴールを狙うが、入らない。44分のグジョンセン!!このゴールは入れないと!
前半は流れの良くないままとりあえず1-0で終了。

  • 後半!

85は昼ご飯を食べながらバルサの後半を見る!!お願いだから美味しい昼ご飯に!
11分シルビーショ→ロニーで美しいゴール!何かこのロニーの流れでのゴールで吹っ切れた・・・。ロニーの顔も変わった感じがした。次はベレッティ→チャビでゴール!!この2人の動きには嬉しかった。ベレッティの久々の精度の高いパス!それにノーマークで前に走ってゴールを決めたチャビ!!いい感じにバルサのムードが変わった・・・。3-0
今日のバルサの選手交代は不可解ではなかった。順番は忘れたけど、ロニー→エスケーロ。デコ→イニエスタグジョンセンサビオラサビオラは頑張ってFKを2本?獲得してロニーとマルケスの練習になったと思う。でもベレッティの精度の高いクロスはやはりなく、サビオラ君のゴールは生まれなかった。今日の後半のバルサは見ていて「試合に負けるイメージ」はだんだん感じなくなった。
さあ!次は10/31のCLチェルシー戦です!負け!引き分けは許されません!頼みますよ!勝ち!!!!ですよ!