ミラノダービー

面白かった!マテラッティには笑わされてしまった。

昨日日曜日に珍しく、プレミアリーグの再放送がなく、セリエAを見た。ミラノダービーを!インテルのキーパーがかなりしっかり守っていた。くるボール・・・、くるボール・・・。方向変えてセーブしていた。ジュリオ・セザルだったかな??すいません!トレドでなかった。すばらしい。ずーっとハイテンションのままの試合。選手は疲れるだろうが、見ている人は面白かった。少しテレビから目をそらした瞬間試合の展開が変わっている。でもマテラッティがすばらしいゴールをを決めユニををぬぐ。それでイエロー2枚目。退場!!なんか笑ってしまう。マテラッティって不思議な選手である。この試合のハーフから見始めた。ハーフタイムは普通ウィリーが、現地レポートをする。あれ??うじき+原さんがミラノのジョッゼッペ・メアッツアにいるではありませんか!!原博実さん!バルセロナでなく、ミラノに最初は来ていたのです!ハイテンションな2人の話も面白かった。
この試合のスタッツにびっくり

  • (コーナー)ミラノ13-----インテル0
  • (ファール)どちらも24ほど
  • (イエロー)4〜5枚

インテルのコーナー0にはびっくりしていまった。
この試合は面白かった。