Foot生放送

本当に面白く1時間がすぐ過ぎました・・・。コネホちゃん特集。

昨日のFoot生放送を見ました。45分が1時間に延長されているイメージなく楽しかった。亘さんのアミーゴ!コネホちゃん「サビオラ君」のインタビューも良かった・・・。バルサで最初に好きだったのはハビエル・サビオラ。ユニではなく、私服でも格好良さを感じました。大人のサビオラを感じ、是非バルサで今シーズンがんばって欲しいと思いました。今回の映像でサビオラファンが増えるかも?さすが、サビオラくんのスペイン語は早く、聞き取るのが必死。夕食を食べながら見るには不適当の番組だったかも?内容がこく、カレーを食べていた手が何回も止まりました。字幕スーパーの訳と、生のサビオラくんのスペイン語と両方聞くのがいいですね〜!!日本で是非会いたいです!(変な日本のマスコミがサビオラくんを取り上げなければいいですが・・・)
来週のゲストは欧州帰りの原博実さん!わぁ!!嬉しいです!おたよりだそうっと!!
Footはしばらく目が離せません!!この20:00〜Footを見て21:00〜フラサカを見てかなりぐったりしました。フラサカの途中で寝ていたかも?地上波とは違い、1時間内容の濃い番組なので・・・。楽しいけど疲れます・・。贅沢な悩みです。