リーガ第9節

バルサ引き分けですが、凹む試合内容!この先が心配。

この試合朝8時〜、前半を見ました。前半のみ、朝食を食べながら・・・・。何か勝てるはずの試合が勝てない雰囲気・・・。
朝から凹みます。

  • 前半。

体の重たいバルサの選手。ボールへのチェックが遅い。メッシー×。今日の試合はプジョルのお父さんが事故で亡くなられ、デポルの空港から折り返してプラット空港へ戻る。リリアン・テュラムの動き×。35分のロニーへのタルヘタアマリージャは不可解。今日の審判も変です・・・。一貫性のないファールの取り方。この35分のロニーに出されたカードの時・・・。相手のデポルの選手はロニーに両足つっこんでいる・・・。でもデポルにはカードが出ない・・・。????
39分サビオラ倒されPK獲得。これは相手のカードが出ないでPK???なぜカードがでない??このPKはロニーが決め1点先制。
42分デコのシュートは良かったけど枠をとらえず・・・・。残念。今回リアソールの観客の歓声がうるさく良かった。柄沢&早野さんの声が聞こえず・・・。ほっとしています。0-1で終了。

  • 後半

ロニーのミスパス多い。9分、ビクトル・バルテスしっかりしてね!ボールを蹴るとき相手選手にぶっつけて、危うく・・・・。(点に結びつく)14分、サビオラにイエロー?相手のデポルの選手はハンドでしたが、何も出ず、・・・・。不可解な審判。再びデポルの攻めの中PKを与える。ビクトル・バルデスは防いだけど・・・・。最後に入ってしまった。これはバルサの他の選手!フォローしてあげて欲しい!!本当に最近ボールウォッチャーになっている。1-1。
ゴール前でロニーは動かない。サビオラ→ジュリの交代??
ボールへのプレッシャーのないバルサ。体、重すぎ。前半が悪い試合の日は、後半になっても悪い。ずっと引きずるバルサ(ダンナ分析)フィニッシュの駄目なバルサ・・・。
 前回のCLの引き分けも凹みましたが、今日のデポル相手の試合の引き分けはもっと凹みました・・・・。