プレミア第10週

カイト!頑張れ!

あまりにもバルサがいけてなく・・・。昼バルサの後半を見ましたが、気分を変えるためリバプールの前半を見ました。
ジェラード→クラウチ→カイトの美しいゴール!14分のゴール!すっかとします。リバプールのフィニュッシュがシュートで終わる・・・。これは本当に見ていて落ち着きます。バタバタ慌てず。レイナの蹴るボールもリバプール選手にぴたっと!合い、攻めの流れに無駄な動きがなくすばらしい。1-0で前半終了。
安心してみれる1-0の試合です。後半はまた後ほど見ます・・・。

  • 後半

後半も安心して見られる試合。クラウチが入れたこぼれ玉をしっかり決めてカイト2点目!!!2-0。ディルク・カイトはだんだん調子をあげてきました。嬉しいことです。今日はめずらしくジャーメイン・ペナントは調子よかった様に85は思います。
本当に嬉しい勝利!さあ今度はアウィ、アーセナル戦です!