原博実さん!

原さんの旅、紀行の話楽しく!

  • 今回のCLハイライト・Foot、しか見ていませんが、やはり原博実さんの旅話は楽しいです。おしゃべり好きの原さんを良いように時間を切ってクラッキーが聞いていたことが良かった。
  • 旅の計画はしっかりたて楽しもう!→原さんの旅の1日に納得できる。午前中は観光、美味しいお昼をしっかり食べて、夜はフットボール観戦。(このスタイルはスペインかな)イングランドでは夜にしっかり食べるかな?私は旅の時なかなかやりたいことがあって食事がおろそかになる。でも1日1食はしっかりと食べる様にしている。旅の楽しみは食にあり。
  • 格安航空を使おう!→フットボール観戦では本当に格安航空は利用しなきゃ!と感じる。以前バルセロナからリバプールeasyJetで飛んだが安くて快適!ただ原さんも言われてたけど、2時間ぐらいは平気で遅れる。ご注意を!冬は雪など天候不良で飛ばないこともあるらしい。
  • シッチョス→バルセロナから30分で良い街と聞いていた。是非次回は行きたいなあ!!バルセロナの街はごみごみしているから、のんびりできると!
  • 旅でいろいろあるけどくよくよしない→それは思う!気持ちを切り替えなきゃ!疲れると忘れ物はみんなする。でもパスポートとカード、お金は大切!コレは本当に感じるね!!後は危ないところへは、いかない。危ない時間は歩かない。(スペインの時はシエスタ・・・。シエスタはホテルで休憩が一番!)

本当に話を聞いていると旅がしたくなった。生の試合を見るとまた行きたくなる!チェルシーのロッカールームはなぜホームは選手のユニの近くまでいけない?リバプールマンUは一緒に写真が撮れたけどね!

  • うじ討論#2を見よう!原博実さん登場!