第10節

flat852006-11-13

カード好き好き!イトゥランデ・ゴンザレス!でもバルサ勝利できてほっと!

エジミウソン→モッタ交代。メッシー→ジュリ交代。悲しい前半。最後のシュートのタイミングが遅いバルサ。シュートに慎重すぎるバルサ。(ダンナの意見)。サラゴサとイトゥランデ・ゴンザレス審判は流れを切りすぎ・・・。何も止めなくて良い時止める。痛くないのにサラゴサの選手は倒れる。この本当にバルサの流れが良くない。0-1でサラゴサ先制。コーナーで・・・。デコ→ロニーのヘディングで1点!1-1で前半終了できる・・・・。ほっとするけど、この試合は勝たなければ首位へ戻れないバルサ

  • 前半

モッタ2枚目のイエローでレッド。退場!この2枚目のイエロー!!こんなので出したらコントロールきかなくなるよ!モッタの手はサラゴサの選手の胸に当たる!でもサラゴサの選手は顔に手を入れられた様に倒れる。また審判も信じる・・・。変だね。だんだんファールをとってもらってカードを要求する選手達!荒れた試合に。サラゴサも2枚目イエローで退場!10人対10人。カメラも物を言う!審判をよくアップするようになる。ますます荒れる。グジョンセンサビオラ。41分サビオラ倒され、ロニーのFK。この蹴る前のロニーの顔は集中している顔。目が泳がない。やった!!!2-1で追いつく。この時、ロニーの所へバルデスが勢いよく飛び込んできた!本当に嬉しそうだった。43分のサラゴサのシュートは、ビクトル・バルデスが良くセーブ!!最後アディショナルタイムで・・・・。ロニーはシュート!バーにあたり跳ね返ってきたボールをサビオラがしっかりシュート!3-1。後味の良い試合だった。
バルサにとって、サラゴサの1点目入れたミリートがレッドで退場。後半の途中でアイマール交代!これは助かった。
本当に勝てて良かった!!首位へ。

メッシーの負傷!!

3ヶ月の離脱・・・・。本当に今年はバルサキツイね!ほんと!どうなるの?サビオラグジョンセン!ジュリ!頑張って!カンテラの選手もね!