第11週

あ〜。また負けです。こんな気の弱いリバプールは見たくない・・・・。

シソコの不在はやはりしんどいの??

  • 前半

前半はまだ前半だし・・・・。と見ていました。すっとアンリにボールが渡ったりするので怖いなあと見ていました。40分ごろ、マテュー・フラミニに1点を入れられる。なんで後ろの選手に・・・・。
1-0で前半終了

  • 後半

後半立て直してくるだろう!と思って見ていました。でも違った。アウェイでは本当にだめだ。シソコがいないから・・・?リバプール選手みんなにやる気を感じない。足は遅い、ボールを見ているだけ。勢いなし。コロ・トゥレに2点目。3点目も後ろの選手、ウィリアム・ギャラス・・・・。なんか悲しい試合だった。一番へ〜?と思ったのはあの31才の審判が71分に足のマッサージをアーセナルのスタッフから受けていたこと・・・・。私こんなの初めて見たわ!
リバプールの惜しかったのは、クラウチとベラミーのオフサイドゴールだけ??
次節もアウェイ。負け続けるのはやめてね!