原博実さん観戦ツアー

応募の人数が多くなりすぎるのが怖く、あまりこのブログに書かなかった。

この原博実さんのプレミア観戦ツアーに申し込んだが、ツアーが決行されるか?微妙。15人に達するか??私はブログに書いて行く人が非常に多くなるのがいやだった。原さんとのツアーなら30人だったら行かないと決めていた。あまり話ができない。15人〜20人までかな?っと。ツアー嫌いのわたしにとってデメリットが多い。

  • 値段が高い。
  • ホテルは選べない。(ツアーってなんか不便な所のホテルのイメージ・・・)個人旅行の時は必ず便利な所のホテルを予約。
  • 時間が拘束。
  • 成田出発。(今回)
  • 飛行機の席も選べない。

かけばきりがない・・・・。
でも今回は、原博実さん同行にすべてを託した・・・・。
85の家族でことしはいろいろあり、ダンナからのプレゼント旅行っていうこともあり・・・・。1人ですが、参加することに!明日がツアー締め切り!どうなるか?85はクリスマス前のロンドンへ行けるか?答えは来週でるでしょう!