イングランド

親善試合らしい1-1で終了。

今日は用事で、朝5時30分に起床しなければならない日。でも今日は試合があったから外が真っ暗でも起きやすかったかな?オランダ×イングランドの試合。イングランドのキーパーはあのポール・ロビンソン。でもオランダはファンデル・サールではない・・・。しかしイングランドが点1点しか入らなかった理由は?私は70分ぐらいからしかみていないのでよく分からない。Jコールの顔はいつもよりいい感じだった。今日は良い動きをしてたのだろうか?
時間があれば帰宅後、試合を見たいと思う。

  • 親善試合だから1点しか入らなかったのか?
  • 好調AJとルーニーのペアはどうだった?
  • ジェラードの調子は?