第12週

情熱が伝わってこない試合、今日も・・・・。悲しいです。

52分のリバプールは助かった・・・・。ボロのヤクブ選手ゴール前で空振り!試合がいけてないだけに、中村さんの「ですね〜!」がいつも以上に適当・・・・。選手交代の遅すぎ!ベニテスさん大丈夫ですか?82分のクラウチのシュートは惜しかった。あのウッドゲートがゴールからかき出す。信じられない??ウッドゲートといえばマドリーに以前、移籍したけどすぐ怪我してスペインではほとんど試合に出なかった、陰の薄い選手。よりにもよって今日頑張らなくてもいいのになあ。
コーナーのまったく活きていないリバプール。しかし久々にあのロベルト・フートを見ました。スローインのパワーのなさに・・・。やっぱりフートかな?っと思いました。未だにあのスポーツカーにフートは乗っているのか?今年3月にチェルシーでフートを見たのを思い出します。
この試合に関して言うことなし。コメントなし。リバプールの試合から情熱が伝わらないリバプールファンにとって寂しい試合を今日も見せられました。録画して、今日の朝と昼に分けてみてよかったと思います。夜中に見る価値のある試合ではありません。残念。