神戸

あ〜!神戸負けました。

神戸×横浜FC(1×2)
ちょうど帰宅した時間が2時30分。ということで気になり、スカパーにスイッチをつけ・・・・。3時スタート。初めてちゃんとみたJ2の試合・・・。渡辺&中村さんコンビでしたが、試合の最初はゆるく、だんだん退屈・・・・。ということで、磐田×FC東京の原さん解説のチャンネルへ変えました。磐田の動きが良く・・・、でもやっとFC東京が点を入れました。Jリーグを普段見ていない、85にとってまだ慣れない空気でした。とりあえず自分が購入した totoBIGの勝敗が気になりました。(残念)
 夕方、スコアだけ見て確認。神戸の負けを知りました。関西は調子悪いですね。京都は危ない。C大阪もかなり危ない。関西パワーにがんばって欲しい物です。