再び首位に!

最初は良くなかったが、堂々首位に!

バルサからレンタル中のマキシ・ロペスとの対決。

  • 前半

良くマジョルカは流れをきる(ファールで)。これも含めバルサはペースがつくれない。グジョンセンが42分にゴール!良くなかったグジョンセン。これでのってくれれば・・・。0-1。

  • 後半

デコの真剣さが見られない。適当にパスを回しているように見える。イニエスタグジョンセンのやさしいゴール!13分0-2。ウィンクするグジョンセン。マキシの成長は見られない。プジョルザンブロッタが交代。その後1点マジョルカに入る。1-2。(25分)。プジョルの力はすばらしいんだね。グジョンセンエスケーロ交代。
エトーは自分の子供とスタンド観戦。上から観戦するエトーバルサの悪いところを良くみているかも?マジョルカに1点入れられた後、バルサ良くない。しかし、マジョルカの選手が2枚目イエローで退場!10人に。40分、ロニー→イニエスタでゴール!13。最後、エスケーロもゴール!!1-4。さあ次はCLです!お願いしますよ!