ニューカッスル

今週の試合は勝ち試合だった。残念。

今日ちゃんと、試合を通して見た。なんとニューカッスルは勝ち試合だったのに・・・。おとしてしまった・・・。

  • 前半

アーセナルはやはり予想通り、美しいパスを回して納得。?アンリがいない分今日は点に結びつかない??しかし、ダフもあかんようになったなあ。あのチェルシーの時の意気込みは何処へ?ゴール近くにボールが来ているのに、シュートを打たずに、後ろへボールを下げる・・・・。あとはイエローを貰うダフ。30分のニューカッスルのゴールには鳥肌がたった。
0-1で前半終了。

  • 後半

アンリが入る。ニューカッスルのキーパー、は前半良くなかったが、後半だんだん良くなってきて、シュートをとめる。ウォルコットが63分入る。70分アンリのFKで1点入る。1-1。この時、ニューカッスルの選手!アンリを倒さなくても、今のアンリならシュートを打っても入らなかったと思う。へんな場所でFKを与え、・・・・・。
本当にこの試合はうまくいけば、ニューカッスルの勝ち試合だった。残念。ローダー監督頑張れ!