第12週ハイライト

Cロナウドは決められない・・・・。

金曜日の夜21:00〜のプレミアリーグハイライトは本当に楽しみ。この番組の作り方が好きで、もう見始めて5年目ですかね?
シェフィールドUと対戦したマンU。Cロナウドのチャンスを逃す姿を見て、まだまだだね・・・。と感じた。ルーニーは決めるときに決められる。まだ度胸のない?落ち着きのない?Cロナウドでしょうか?この試合1-2で終了ですが、本来なら1-4で終わらなければならない試合ではなかったでしょうか?
マンCのスタジアム、ウィガンのスタジアムどちらもとっtもスタジアムが空いている。私はウィガンのJJBスタジアムには一回行ってみたいなあと思っている。
ブラックバーンとスパーズの試合は荒れた試合だったことを知った。どちらもいけてない順位だけにこの勝ち点それぞれ1!というのが後に大変なことにならなければ良いが・・・・。ポーツマスがまだ3位にいること自体85にとっては不思議・・・。あのジェイムスがいるのに・・・。?