フライデーサッカーショー

原博実さん登場!

今日のゲストは原さんでした。番組内で言われてましたが・・・・。12/8のツアー直前の12/5にある「バルサ×ブレーメン戦に行きたいよね!」と原さん本音が・・・。気持ちはわかる。この試合!私も見てみたい!その話をしているとき原さんの顔が本当に残念そうだった・・・。
 で、この12/8の原さんと行くプレミアツアーですが・・・・。FSSのスタッフも同行?取材も?参加する85にとって本当にわくわくしてきた。以前からこの番組ではいろいろプレゼントを頂いて・・・・・、御礼をしっかり言わなくては・・・。っと85は思っている。もうあと出発まで2週間をきった。旅の準備をと思っている。まずはデジカメの練習かな?最近新しくなったので。