ロイズ

flat852006-11-25

ロイズのポテトチップスチョコレートに出会った〜!

この秋は北海道店で、このチョコレートを購入しようと思っていた。以前人から一口貰って美味しく、今度は箱で買おう!と決めていた。ポテトチップスのしょっぱさとチップスにコーティングされたチョコの甘さが・・・・。口に入れたとき不思議な味わいに。でも食べるとくせになりそうな味。
 しかしこの北海道店でも競争率は高いようで、朝一に百貨店へ行かないとないと人に聞いた。で、忙しい私にとって困ったなあ?と思っているところに生協の注文書をちら?っとみたらこのロイズのポテトチップスチョコレートが掲載。助かった〜!という気持ち。即注文。っで今日食べてみました。やっぱり美味しかったなあ。でもこのチョコは好き嫌いがあるだろうな。甘いのとしょっぱいのが同じ口の中に広がるのがイヤな人はだめね。
海外のクッキーは必ずと言っていいほど、しょっぱさのあるクッキーが多いね。
機会があれば食べてください。通販でもありますが、送料をかけて食べるのはもったいない・・。のが85の気持ちです。