トヨタカップ

flat852006-11-28

いよいよ来月!14日!バルサ日本で。

我が家にも「FIFAクラブワールドカップジャパン2006」のチケットがやってきました・・・。もちろんカテ1です。今から何をもっていこうか?わくわく・・・。横浜国際総合競技場はトラックがあるから悲しいです。カテ1ででもかなり遠く感じるかと。大阪から横浜へ行きますよ!最近はバルサ関連の雑誌がいっぱい発刊。我が家にはワールドサッカーエキストラがあります。(メッシー表紙)この本はバルサの情報が1色!!ってことでこんな本ならば、本当は「バルサからソシオの皆さんへプレゼント」して欲しかったなあとソシオの事務所へ意見!言っておきましたよ!!残念ながら、プレゼントは有りませんが・・・。どんだけ日本人は興味を示すのでしょうか?へんな番組に出演して疲れるのだけは辞めてね!お願い!フットボールをしに日本に来たのだから・・・・・。
 チケットは写真に写しませんでしたが、チラシを写真に撮りました。
自分の席がどの辺か?HPで探ってみました。FIFAのHPでは詳しく出ない・・・。ので横浜マリノスのHPから競技場の案内図を見ました・・・。W●●と番号が。あとローレベル。ということで、1階席+Wの入り口から・・・。ということはメインのカテ1ということがうすうすと分かってきました。前から6列目!!いいぐらいでしょうか?位置的にロニーは見やすい位置かも?わくわくしてきました。