ニューカッスル

第13週でニューカッスルが勝てたこと!本当に嬉しいね。

マルティンスオフサイドでもないのにとられ・・・。1点もったいないことしました。本当は2-0?3-0で勝てた試合でしょう。しかしびっくりしたのは、あのジェイムスの髪型。岩のりのようにはりついた髪型に・・・・。相変わらず守備範囲は狭かったです。前に変なタイミングに飛び出すGK。変わらずです。ローダー監督!頑張れ!!
その相手ポーツマスと明日の早朝リバプールが対戦。楽しみの一戦です。ホームアンフィールドですから是非勝利を・・・。そういえばジェイムスは以前リバプールに所属していたわけですから・・・、変に頑張らないでほしいですね!