R・マドリー

カンナバーロの白い歯は輝いていました!

今話題のカンナバーロ。2006年バロンドール(欧州最優秀選手賞)!!おめでとう!

  • R・マドリー×リヨン(2-2)

このCLの試合をやっと見終えました・・・。スコア上2-2ですが・・・。内容的には0-2?か0-5なのでしょう・・・。カンナバーロの笑うと白い綺麗な歯が見えます。この美しい笑顔にだまされてはいけません??ディフェンダーはいろんな事をして戦ってきます・・・。この試合リヨンが勝っていました。後半リヨンは自分たちの力を50%ほどしかだしていないかも?そのゆる〜いリヨンにマドリーがぶつかってきた感じです。最後に不用意なカードをR・マドリーの選手は貰っていました。R・マドリーの課題は多そうです。しかしカンナバーロの笑顔は爽やか系ですね・・・。歯磨きのCMなどに出ているのでしょうか?イタリアで・・・・。