第14週

あのレッズサポの応援は本当に良いよね。

先日は0-4の前半を見て満足。今日は夕食の時に、この試合の後半を見た。リバプールは若手選手をいれていろいろてきた。
ウィガンは攻めても入らない。最後のフィニッシュが甘いかな?ヘスキーはここぞという時に役に立たない。でもそれがヘスキー!!というイメージをもっている85だ。82分?ほどしたらYOU'LL NEVER WALK ALONEが何回も歌声が響き、JJBスタジアムで有ることを忘れさせた・・・・。レッズサポって本当にすごいなあ!と感じた。ウィガンはリバプールから近いから本当に歌声が大きかった!あのアンフィールドでの歌声を聞いた事を思い出す85でした・・・・。リバプール次節も頑張れ!CLは適当で良いです。