今週末出発!

いよいよ!今週金曜日、原博実さんと行くプレミアツアー出発!!

本当に楽しみです。用意は少しずつ・・・。何を原さんに聞こう??といろいろ考え・・・・。スケジュール表など一式が旅行会社から届いた。(この前の土曜に)観戦はチェルシー×アーセナル戦。マンU×マンC。あとはスポーツバーなどで見てみたいなあ。豪華なホテルでない場合は部屋のテレビではフットボール観戦ができない。PPV扱いのはスポーツバーに行かないとね・・・・。原さん解説のリーガ(バルサの試合)も聞いてみたい・・・。う〜??どんなツアーになるのだろう!
とりあえず。ホテルの位置確認。あの「フラハム・ブロードウェイ」の一つ違いの駅。というこで、動くにはいいんじゃないかな?さあ今週はCLの大詰めもあるし忙しい旅立つ前です。