帰国

flat852006-12-12

悲しくも原さんとお別れ!

最終日。朝私はのんびり1人散歩→10時に原さんお見送り。→ヒースロー→スキポール→成田→伊丹
なんとも悲しい・・・。朝は10時に原さんお見送り。原さんはアプトンパークへ取材。
私たちは12時45分チェックアウト(私は近所でお買い物・・・)あとはヒースローへ。かなりスキポールへ向かう、BAの出発遅れる。でスキポール時間なし。そのお陰?最後にチェックインのため成田までの座席は一番前の席の85。本当に楽でした・・。でも帰りは原さんとは別・・・。何かみんな原さんと別れた後疲れがどっと出ました・・・。乗り換えも多かったかな?本当に良い旅で10日間行ったぐらい盛りだくさんの内容でした!!原さんのFC東京!来ジーズンから応援します!関西では絶対見に行きます!!よろしく!!

原さんは今回ツアー参加15人。この15人の監督のようだった・・・。

  • 原さんは平等に、人の名前を覚える。
  • 判断が速い。みんなをまとめる。観察力。
  • わかりやすく説明
  • 本当にサービスの多い(特典のおおい)
  • みんな1人参加。(ほとんど)さみしいことは全然なかった。
  • フットボール好きの友人といっぱい出会えた。
  • スカパーのいろいろな現場の話が聞けて良かった。

本当に良い旅をありがとう!!