バルサ

flat852006-12-14


雨です。トヨタカップの試合観戦のため、今横浜!結構降ってます。一番下の席ですが、コーナーの裏?端までピッチがないので見にくい。屋根なし。ベンチ濡れ手最悪。写真もとれません。4点とってバルサ勝利!本当に雨がきつく、手がかじかみそうでした。デコのコーナーを前で見ました。デ〜コ!デ〜コ!と言いましたが、私達二人だけ!あとはただの観客の人!寒い空気が流れるメインスタンド。前半に二点、後半に二点と見ていて楽しかった…。後半はビクトル.バルテスが守る側。ラインをふまず、バックして歩いて精神統一していました。今やっと、暖かい料理を食べてホテルへ帰宅ですわ!夕飯を食べた店もブラウグラーナのユニを多くみたわ。では。お休み!ゲームの感想はまた詳しく明日ね!勝利バルサバルサバルサ