ビクトル・バルデスに!!

びっくりしました。バルサポイントの裏の練習場で、バルサの選手と会いました。私のバルデスのユニを見てわざわざ来てくれサインを!もう感激です!

  • 詳しく・・・・。

たまたま12/15(金)バルサポイント(マリノスタウン)へ朝11時ごろ行きました。この場所がまた関西人にとってわかりにくかった・・・・。試合の日にバルサのバスタオルをなくし、凹んだ85は、バルサショップのあるバルサポイントへ・・・。そうすると・・・。何か人だかりと柵がもうけられてました。そう、このショップの裏はマリノスの練習場らしい。でここにバスに乗ったバルサの選手が登場!でもすぐ練習場にみんな入りました。ロニー・イニエスタ・デコは見ませんでした。私はチャビを見つけたので(バスの窓越しに)、大声でチャビ!!!と言いましたよ!そうすると聞こえたのか?笑って手を振ってくれました・・・。っで試合後の練習なので軽めの30分だろう!と思い、その間にショップで買い物。っで人より早めにまたバスの出るところへ(柵あり)戻ってきました。その時は出待ちをしている人は10人ぐらい・・・。私は良いポジションを確保し、バスのドア側の柵で待ちました。バスの手前には黒いリムジンもあり。待つこと20分??選手が??そうビクトル・バルデスが見えました。っでこのリムジンに乗り込み・・・。その瞬間ユニ表を見せてサインを頼みましたが無理。すぐ車に。で・・・、私はビクトル・バルデスと名前を入れてる(このブログのプロフィールに載せているユニ)後ろを本人に見え
るように見せました・・・。すると少し間は有りましたが、わざわざ降りてきて、私のユニをとってサインをしてくれました。感激で足がふるえました。あと私の横にいた2〜3人のサインをして車へ・・・。車に乗ってからもスモークガラスのない助手席へ。愛想をふりまき、「あ・り・が・と」と言ってました。そのリムジンにはプジョルとジオが乗ってさりました・・・。このオリジナルユニを以前、バルセロナで作って良かった〜!!!と・・・・。
あとバスに乗ったサビオラグジョンセンはにこにことバスの窓を開けて、手を振ってくれました・・・・。それから秋葉原へだったのでしょう。