今回もアウェイで勝利!

スコア的には楽勝の様ですが、2点目入るまでに苦労したね!

カイトのシュートおしいのが多くあり。まず14分。ヒューピアもおしい。このロンドンの地でもレッズサポの歌声が大きく聞こえます!いいね〜!!ペナントはやはり良くない。ベラミーとカイトのペアはスピードがあり本当にいいです。ジェラードがあまり良くない。0-1で終了。

  • 後半

59分、カイトのシュートがバーにあたり入らない。まだチャールトンに運がある!!思ったよりリバプールフィニュッシュが良くない。カイトが抜けてから良くない。しかしその後ベラミーの目が覚めるシュート!!0-2。ここでチャールトンの選手の足が止まる。金子さんが、ここで「ジェラードのミドルシュートが見られたらいいですよね!」っと・・・。そのシナリオ通り、ジェラードのシュートが決まり、0-3。再びレッズサポの歌が大きく!!大きくザ・バレーに響き渡りました・・・。
しっかり点数をとって勝ったリバプールにほっとしました・・・・。
今日試合を見ているとバルサとの対戦は??と頭にありながら試合をついつい見てしまいました。ヒューピアの足の遅さはどうか?ベラミーとカイトのスピードにバルサのディフェンスラインはどう??とか・・・・。どちらも好きなチームで毎試合かかさず見ているだけに本当に楽しみですね!!2月のコンディションがお互いのチームどうか?という事が一番気になります・・・。あのアンフィールドのレッズサポの歌声・・。バルサカンプノウのピッチの広さ・・。この違いがバルサを苦しめるのではないか?2戦目がアンフィールドだけに、リバプールが有利??バルサの歌もあり、サポの歌対決!?あ〜!今からわくわく!ドキドキします。