flat852006-12-15


昨日、トヨタカップの横浜競技場で再び原さんに出会っ〜た!試合前、招待席の上の方でピッチ全体を眺めて…。今からチキに会うんだよ!と!無事帰れたね!と声をかけてもらいました。ハーフではイビチャ・オシムさんを発見!
試合の事ですが…。私の席はカメラとしてはベストポジション。コーナーがアップで見れました。でもあのひどい雨のせいで…。カメラは断念、大変残念。目の前のコーナー、点数が入った時に喜ぶバルサの選手。ロニーもデコも楽しいそうにフットボールをし…。イニエスタも怪我から復活の強いプレーが見れました。バルテスもセーブ。フェスタのような試合、最後のアディショナルタイムまで楽しかったよ!ご満悦!でも本当に昨日は屋根のない前から6列目の席でずぶ濡れになりました。バルサのバスタオル落とし凹みました。Jスポーツのもらったクッションは雨をしのげて良かったよ!今日はバルサポイントへ行きます〜!では