アーセナル

勝ちきれないアーセナルリバプールファンには助かりましたが・・・。

この解説実況は、原博実さん&八塚さんの名コンビ。楽しい会話が聞けました。特にハーフの間のコメント・・・。この原博実さんと行くプレミアリーグツアーの内容をかなり言われてました。話しすぎて・・・・。是非ツアー参加者は笑える、楽しめる内容なので見ましょう!

  • 再放送は・・・・。

・12/18(月)19:00〜
・12/19(火)18:45〜
・12/20(水)22:00〜
・12/21(木)11:15〜
要チェック!!

  • 前半

この試合の審判はあのカード好き好きスティーブン・ベネット。3分。「あのジェイムスの髪型がいいから好セーブ?」と原さんのコメント・・・。今日はわかめの様な髪型ではありませんでした。5分デュングベリが負傷でウォルコットと交代。(前のチェルシー戦でも良くなかった・・・。調子悪かったんだ)23分、アーセナル!これはないよ!!ゴールできない。0-0。私はもう点が入らない・・・。っと思い旅行中にたまった洗濯を干していました・・・・。あれ??0-1になりました。原さんはここでトイレ行ったら点が入ったりして???と言った瞬間に点が入りました。

  • 後半

立ち上がりすぐ0-2。もうだめかな?っと思っていたところ・・・・・。ウォルコットアデバヨールのゴール!!!1-2(57分)急に勢いにのったアーセナルエミレーツ・・・・。ジウベルト・シウバがゴール!!2-2(59分)みんな生き返ってきた。あのベンゲル監督の退席処分・・・。よく分からない位置にいますね。
リバプールファンの私にとってはどちらも引き分けてくれる事を願ってます。ポーツマスはだんだん引き分けでOKの試合に。そのにアーセアンルが突破できない。ファン・ペルシは今日は本当に決められない。だめかな?カード好きのスティーブンベネットは今日はあまり出さない。「たぬきおやじのハリー・レドナップ監督」原さんのコメントに(笑)。90分のフラミニ!!これは決めないと・・・・。結局勝てないアーセナルだった。

リバプールは3位に!!なんとも嬉しい!!頑張れ!!!

とりあえず3位をしっかりキープしてください!!