FIFAクラブ選手権

今日のバルサバルサらしくなかった。

今日のバルサは良くなかった。前半はまだ良かったが、後半はまったく良くなかった。
今回世界1位を逃したこと!大きく目に焼き付けて帰って!!また狙ってくれ!!
でも試合終了間近41分ぐらいから85はだんだん力が抜けていって、最後は涙ぐんでしまった・・・。負けることは悲しい。

  • 前半

南米よりの判定?モッタはサボっている(TBSラジオで羽中田さんも言われていた)。真ん中からせめて詰まっている。バルサの悪いときの攻め。少し右サイドは使うが、左サイドからの攻撃を全くしない。
バルサベンチがカメラ抜かれたとき・・・・。エスケーロとドスサントスが映る。なんかゆる〜いベンチ。

  • 後半

ザンブロッタベレッチ交代。モッタ→チャビ交代。1日間が短いバルサ。疲れてきている。イニエスタグジョンセン、ロニー、ジュリ、・・・良くない。後半18分、相手がチェルシーならもうここで点を入れられているよ!(ダンナはつぶやく)コーナーが7本もあるわりに全くいかせてない。後半28分、チャビの枠をとらえたシュート!!やっとバルサらしいプレーが見れたよ!パスミスが非常に多い。1-0。グジョンセンエスケーロ交代。負けず嫌いのデコの目が怖いぐらい集中している!でも回りの選手は諦め??1-0のまま終了した・・・・・。
またCLのチャンピオンになってよ!!それで再び!!