チェルシー戦

チェルシーの底力を見せてくれた・・・・。

今日はテリー体調不良でベンチ入りしていない。スコアはあくまでも結果・・・。点の入る順番を追っていくとエバートンも悪くなかった。でもチェルシーの得点シーンを見ると個人技?すごいミドルシュートで3点入った。
・最初は1-0、エバートン先制。相手に点数をとられた、こういう時ほどチェルシーは燃える!!
・1-1。バラックらしいミドルシュート!このチームに入っていけてなかった選手が点数入れることでチームが盛り上がる!
・2-1。(64分)
・2-2(81分)ランパードミドルシュート!!!テリーのいない時、ランパードが燃える!
・2-3(87分)このドログバのシュートもすばらしい・・・。
チェルシーの力がだんだん上がってきた様に感じる。